2017年12月14日木曜日

2017.12.09 関団連

最後の最後になりましたが、
5年生と6年生は関団連の試合が12月9日までありました。

さぼっていた分少し多めにアップします(笑)

 うちのエースです(^^)/↑ 
 うちの主将です('ω')ノ↑
      

そして・・・
第47回関東団地少年野球大会東京支部大会 本大会の部 優勝しました!
ちなみに 5年生もジュニア大会で準優勝でした。(写真なくてごめんなさい。)


選手・コーチ・保護者 みんなで勝ち取った優勝です。
(すごーく寒い一日でした。寒かった!恐るべし、滝ヶ原!!!)
温かく見守って下さった石川コーチ!
石川コーチご夫婦は永年、町玉を支えて下さいました。
いままでありがとうございました。
種市コーチが采配する最後の公式戦試合でした。
すべての選手に愛情を持って接して下さいました。
今年をもってしばらく休部されるとのこと。本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。